スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

哀川翔、「思ってもみなかった」初バラエティ司会に緊張隠せず


 哀川翔が7日、東京/汐留の日本テレビでおこなわれた新番組不可思議探偵団の制作記者発表会に出席した。はじめてバラエティ番組の司会をつとめ、第1回放送分の収録を終えたばかりの哀川は、他の共演者たちから「はじめてとは思えない。安心感がある」と絶賛されたものの「自分がバラエティのレギュラーなんて思ってもみませんでした。ドキドキした」と、収録後も緊張の色を隠さなかった。



この番組はUFOなどの超常現象から身の回りの他愛のない疑問までを、世界中の“不可思議”を調査する組織「不可思議探偵団」が最新科学や探偵団メンバーが体当たり検証で解明していくバラエティ番組。「とんかつパフェ」や「イチゴ茶漬け」など各地の不可思議スイーツをスタジオに取寄せて試食する「YOUのお取り寄せ! 不可思議スイーツ」や、世界の不可思議映像を紹介し、真実かねつ造かを見抜く「マユチューブ」などのコーナーを展開する。

 小森純が「私はモデルでテレビの世界はわからないけど、みんなが思っている以上にしっかりやれるよう頑張ります!」と意気込む一方、しずるの村上純は、新番組のレギュラーにはじめは喜ぶも「ふたを開けてみれば、見習い調査員って設定だった。1クール終わったら、いくらでも“代え”はきくぞというメッセージにとれた」とコメント。肩を落とすそぶりを見せる一方、「若さと足を使ってロケとかを頑張りたい!」とヤル気もちゃんととアピールしていた。

 







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100407-00000010-oric-ent

旬の食材産地直送
スポンサーサイト
フリーエリア
プロフィール

doiti

Author:doiti
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。