

お取り寄せ 小森純、「イタい感じ」のヘン顔で単独CM初出演




拡大写真
小森純 (C)ORICON DD inc.
 タレントの小森純が、東京・台場のテーマパーク『東京ジョイポリス』の新CM(30日より放送)に起用されることになり20日、都内で行われた発表会に出席した。冒頭に「私でいいの? って感じです・・・」と単独CM初出演の感想を語った小森は、CMで披露した得意の“ヘン顔”について「イタい感じで、ブス過ぎる!」と苦笑い。最後まで「あの顔はヤバイっす~!」と自ら突っ込んでいた。

【写真】色鮮やかなマキシ丈ワンピを着こなす小森純

 現在、同所で開催中の『お取り寄せスイーツカフェ』に出品されている「魔法の壷プリン」を満面の笑みで試食した小森は「CMってタレントさんや女優が出演するという、凄いイメージがあった。本当に自分でいいのかな?と思っています」と謙虚なコメント。CMの見どころにもなるヘン顔は、収録現場の空気を読み「ノリでそのままやっちゃいました!」と、あっけらかんと明かした。

 仕事は順調そのものの小森だが、その一方プライベートでは破局も経験。元カレからの連絡は「こないし、私からもしていません」と言葉少なに語ったが、同時に「波乱万丈で、落ち着かない(人生が)私なのかも」と分析。新恋人の存在については、完全否定した上で「チュートリアルの福田さんみたいな優しい人がいい。私の夢は“あたたかい家庭”を築くことなので!」と、前向きに新たな出会いを懇願していた。



※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します
http://ord.yahoo.co.jp/o/news/SIG=12gq0hvde/EXP=1280920636;_ylt=A3Jvcoe8.ldMQ0wAhAcPk.d7/*-http%3A//headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100719-00000002-oric-ent





フリーエリア
プロフィール

doiti

Author:doiti
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
