スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お取り寄せ アリオ亀有店で「お取り寄せグルメ選手権」-ヤフー・ネット投票1位の商品も /東京




拡大写真
1位の「ほわり」。
 アリオ亀有店(葛飾区亀有3)で9月14日から、「お取り寄せグルメ選手権」が開催されている。(亀有経済新聞)

 セブン&アイ・ホールディングス(千代田区)とヤフー(港区)が共同企画した同イベントは、Yahoo!ショッピングの人気店を集め、5月20日から8月15日までネット投票を行い、9月1日のそごう千葉店を皮切りに、そごうやアリオ全国7店舗で「リアル予選会」を展開。ネットやリアル予選会で、評価・売り上げの良かった商品が来年1月に行われる最終決勝大会に出場。最優秀商品は同グループで販売するための製品化が検討されることになる。

 亀有での予選会は、そごう千葉店に次いで2会場目。会場には全国から取り寄せ可能のスイーツや名産品など24種の商品を集めた。中には、ネット投票で1位になった果子乃季(山口県柳井市)の「ほわり」も販売しており、「どんな味がするのか楽しみ」と購入していく利用客の姿もあった。

 末浪健一副店長は「通常の催し物の2倍の売り上げがあり、多くの来店客からの注目を集めている。取り寄せ商品は注文してから日数がかかるが、ここでは地域の名産品をその場で楽しめ、試食もできる。連休中にぜひ足を運んでほしい」と話す。

 時間は10時~20時(最終日は18時まで)。今月20日まで。



※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000047-minkei-l13





スポンサーサイト
フリーエリア
プロフィール

doiti

Author:doiti
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。