スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【華流】妊婦ミシェル・リー、ハイヒールを履いて仕事続行




拡大写真
2008年11月に、香港の大富豪と結婚し、現在妊娠中のミシェル・リー。出産は11年春を予定しており、大きなお腹で仕事を続けている。
 2008年11月に、香港の大富豪・許晋亭(ジュリアン・ホイ)氏と結婚し、現在妊娠中の李嘉欣(ミシェル・リー)。出産は11年春を予定しており、大きなお腹で仕事を続けている。

 明らかにぽっちゃりとしたミシェルは、先日イベント出演時にインタビューに応じ「仕事なのでハイヒールですが、普段はヒールのない靴を履いています。妊婦のつらさを感じることはなく、大好きだったデザートを食べなくなったくらい。味の好みが変わったのだと思います」と近況を語った。

 また子どもの性別をはっきりと明かしてはいないが、「おいのお下がり服をもらえるので嬉しい」と男児であることを匂わせ、「子ども部屋の内装を考えたり、おもちゃを買ったり準備しています。出産の時は夫に写真撮影をお願いしたい」とほほ笑んだミシェル。「お腹が大きくなって、立つと足の指が見えなくなりました。前かがみしても足の指が見えなくなったら、休暇を取ります。出産後のダイエットCMの誘いがすでに来ていて、仕事の幅が広がりそうです」とママになる喜びに包まれていた。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)



※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101024-00000007-scn-ent





スポンサーサイト
フリーエリア
プロフィール

doiti

Author:doiti
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。