スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渡辺謙、スマートフォン役で3キロ減量「僕、携帯ですから」




拡大写真
役者魂を明かした渡辺謙 (C)ORICON DD inc.
 俳優の渡辺謙が8日、都内で行われた『NTTドコモ 2010-2011冬春モデル』の新商品発表会に出席した。CMで新機種のスマートフォンを演じている渡辺は「食欲の秋ですが、私もダイエットをして、“スマート”になってやって参りました」と役作りのために3キロの減量を報告。夜間に炭水化物を摂らない減量法で絞ったといい「僕、携帯ですから。スマートフォンに合わせないといけないんです」と笑顔で語った。

【写真】発表会には、堀北真希とダース・ベイダーも出席

 発表会には、渡辺と同じくCMで携帯役を務めた女優の堀北真希も出席。CMでは先日、瑛太との第一子が誕生した木村カエラとの撮影を振り返る場面もあり、撮影時、妊娠中でお腹がふくらんでいた木村を「体調大丈夫かなとか、辛くないか心配してた。お腹も、ちょっと触りました」と気にかけていたといい、渡辺も「(第一子は)新しいアプリケーションですね」と新機種に絡めて祝った。

 新商品発売にちなみ、今後挑戦したいことを聞かれると堀北は、現在稽古中で自身が初主演を務める舞台『ジャンヌ・ダルク』を挙げ「今まで知らなかった世界を見たり、いろんな刺激で自分の成長につながっているじゃないかと思い、毎日過ごしています」。渡辺も「一歩一歩が全部挑戦の域に入ってしまっているので、次の作品そのものが挑戦。今は、撮影のためにロシア語に挑戦しています」とそれぞれが意気込みを語った。

 発表会にはほかに『スター・ウォーズ』シリーズでお馴染みのダース・ベイダー卿、木村もビデオメッセージで登場し、新機種の発売を祝福した。




※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101108-00000005-oric-ent





スポンサーサイト
フリーエリア
プロフィール

doiti

Author:doiti
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。