スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柳沢慎吾&京本政樹がノリノリで生歌を披露! 「都バスで飛ばすぜぃ!」DVD化!




拡大写真
「京さま慎ちゃんの都バスで飛ばすぜぃ!」初のDVDをアピールする京本政樹さん(右)と柳沢慎吾さん
 日本テレビのバラエティー番組「火曜サプライズ」(毎週火曜19時)の人気コーナー「京さま慎ちゃんの都バスで飛ばすぜぃ!」のDVDが25日に発売される。京さまこと京本政樹さんと慎ちゃんこと柳沢慎吾さんが、都営バスに乗って都内の隠れた名所や知られざる絶品グルメを探すコーナー。下町の情緒あふれる人々と交流しながら、爆笑珍道中が繰り広げられる。

 初のDVD化となる今作には、テレビ放送されていないオープニングや未公開映像などを収録。都営バス初体験の2人が、銀色の「夢の下町バス」で東京駅を出発し、秋葉原、上野、浅草、両国までを旅する。笑いの絶えない珍道中の終盤にはおなじみの警察コントがあったり、特典映像として2人の爆笑トーク「裏とばっ」が入っていたりと、盛りだくさんの内容となっている。

 DVDには「未放送の隠れ名所が載った路線マップ&お得な割引クーポン」や、初回生産分のみ都営バスのマスコットキャラクター「みんくるシール」も封入。京本さんは「都バス旅はこのDVD見てくれたら大丈夫です。マップもついてるし、このまんまで旅できちゃうから」、柳沢さんも「じゃあさ、このDVD見て、このマップ持っていけば同じ旅が楽しめるんだ。すごい」とアピールしている。

 価格は2940円。9月6日までDVD発売記念キャンペーン「都バスで当てるぜ!クイズ」が実施中で、都営バス車内(一部車両を除く)のポスターにあるクイズに電話で答えて応募すると、抽選で10人に5万円分のグルメ券が当たる。(毎日新聞デジタル)



※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100824-00000002-the_tv-ent





コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

doiti

Author:doiti
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。